グランツーリスモ

4DX SCREEN

 

こんにちは(゚∀゚)~

 

涼しくなって体が楽になってきましたね❤

 

9月に「グランツーリスモ」見に行ってきたんです。。。

 

やはり体験型は最高~~~~!!!

 

車に乗っている感じを味わいたくて「4DX SCREEN」

 

シートが動いたり、水が飛んでくるのは以前に4DX「ライオンキング」で味わったから理解済み!!!

 

でも・・・今回は「4DX SCREEN」

 

文章で書いても、体験型は「体験しないと分からない」と言う事を示しているんですね(;O;)

 

これは!!!平たい映像で見ても味わえないので是非、、、「4DX SCREEN」をおすすめします

 

前回「春に散る」を見に行った時「グランツーリスモ」の予告を見て次は「これ見る~~~」

 

となりました(;´∀`)・・・

 

「春に散る」を見ることになったのも「ミーガン」を見に行って予告で「春に散る」が流れて

 

「次これ見る~~~」となってしまいました

 

「ミーガン」を見るきっかけは、TVで「ミーガンダンス」を見たらダンスが気持ち悪くて

 

癖になって「YouTube」で何度も見るようになって「やっぱり映画館行かないと・・・」となったし

 

映画館の良さってありますよね(≧◇≦)~~~★

 

あ・・・・「グランツーリスモ」のグッツが売り切れてて何も買えませんでした

 

キーホルダーが1種類しか売ってなくて他は売り切れ(-_-メ)・・・

 

今度、池袋行ったときパンフレットか何か買うためにチャレンジします。。。

 

「4DX SCREEN」が平日だと夜1回だけの上映なので、その時間に行ったのがまずかった

 

普通のスクリーンは早い時間から上映しているので

 

その方達が買ってしまったんですね・・・・

 

他の人も、キーホルダーしかなく触って帰っていた・・・「残念なことです。」

 

次の月曜日に買いに行こうかな~~~?

 

では~~~~(●´ω`●)