リターンズ油そば・・

いつものです。

こんにちは( *´艸`)~

 

本日は快晴!!

 

今週の月曜日の朝食は、やはり「権田油そば」

 

前回と違う所は???

 

豚肉が鶏肉に、温玉が味玉にと言う感じ

 

「あ~~~それと・・・ごま油を切らしてニンニク油に変更」

 

本当は、豚肉買うはずだったのに買い忘れ(・∀・)

 

冷凍庫の残り物に鶏肉が有ったので仕方なく鶏肉に

 

豚のチャーシューを作った時の残り汁で、味玉作っていたので

 

それを乗せただけ(*´▽`*)~

 

麺を冷凍でストックしているので、まだ冷凍庫に眠っている・・・

 

美味しい★!!!

 

さて・・・明日は定休日、何を食べようか???「権田さん何を食べさせてくれますか?」

 

明日は・・・天気が良いので権田さんがバイクでどこかに行きたがっています。。。

 

だいたい当日まで予定は未定なんです( ;∀;)・・・

 

「全ては、気分しだいだから~」と言っております。。。

 

と、ここで違う話を最後にしてみます。。。

 

小林の最近のマイブームは・・・全てをペーストにする事

 

と言っても滑らかスープを作る事~~~

 

おとといは、、、「そらまめのスープ」

 

少し前は、、、「レンズマメのスープ」

 

次は、何をペーストにしようかな~~???(´▽`)どうしようかな??

 

と悩む

 

この続きはまた今度!!!!~では~~~