ちゅるり 饂飩

スーパービバホーム蕨錦店

こんにちは( *´艸`)~

 

本日は、、、雨~~~~「びちゃびちゃです。」

 

権田さんの本日のランチは「COCO壱番屋」の野菜カレー、3辛、ルー追加、ライス普通です。。。

 

小林のランチは、「ロクアーチェ」のメロンパン、あんクリームパン。。。その他魚肉ソーセージ

 

そんな感じです(・∀・)・・・・

 

誰も、本日のお昼なんて特に聞きたくないかもしれませんが、何となく報告してみました★

 

と・・・

 

この饂飩の写真は、月曜日に「スーパービバホーム蕨錦店」のフードコート

 

以前、ここに来た時に見つけて「澤村うどん」の姉妹店だと知り、今度「食べたい!!」と・・・権田さんが

 

ムチムチうどんで美味しいと言っていました、その流れで・・・次回は「澤村うどん」に行きたいと言っております。

 

フードコートなのに毎日、店内で製麺をして提供していると書いてありました「納得!!」

 

小林は、「高倉町コーヒー」でパンケーキとコーヒーを飲食したので、饂飩は1本だけ味見(∩´∀`)∩

 

本当に「ムチムチ・・・」次回は、「澤村うどんですね!!!」

 

少しずつ暖かくなってきたので、権田さんのバイクが唸っています。

 

雨が降らなければ、バイクで何処かに出かけたい気分になっている~~~~

 

では~~~